排他的価値観の共有者

4088字
非公開
駒フィ。pixivに上げたバージョンはどうとでも解釈できる話を目指したし、なんならダウィさんの言葉をきっかけに、狭く完結した世界から外側に興味を持ち出して、やがて誰かと出会うって方向性が好み。そうやって駒への偏愛は、ぬいぐるみを手放せない幼児か自己愛の表れと解釈すると、別ルートに行く。この場合の駒達は人格がないか、あるいはフィさんは気付いてない。 けどまぁついでなので、駒の人格があって駒フィのルートに入ってるバージョンで加筆してみた。勢いで書いたものだし、オマケ程度でしかないですが。ハーレムルートだね!ヤッタネフィッシャー! ※駒が大きくなれるとかの特殊設定あります。

CP厨オタクの妄想アカウント🍎『リィンカーネーションの花弁』ニューアイ最推し👅文字書き🍎誤字脱字標準装備👅ネタバレ配慮薄め🍎無言フォロー歓迎👅中身の伴わない20↑限界オタク🍎他ジャンルRTが多いので『リツイートは表示しない』設定推奨👅FGOの推しは天草四郎🍎ヘッダーは@torippinooekaki作