過去から響く想い

5294字
非公開
岩王帝君大好き重雲君の話。 しょりちょうです。まだくっついてないですが。これはくっつく話なのでしょりちょうです。 層岩巨淵の伝承は千岩牢固の聖遺物の中に書いてあるようで あんまり聖遺物ストーリー読まないにわかな私、それを知って読んで鍾離先生を思って悶えました。 層岩巨淵の千岩軍の供え物集めるクエストの石碑でまた鍾離先生を思って悶えました。 先生人間好きすぎじゃない???摩耗大丈夫?耐えられる???

原神用アカウント。鍾重・タル空左右固定。 ボツったのも適当に投げ込む予定。 原神雰囲気プレイヤー。死なずに敵を倒せたらいい。 口を開くとろくなことを言わないと気付いたので浮上を減らします