オレに愛に恋よタケミっち!!

13274字
ソナーズユーザー限定公開
give me a Hand 2 https://pictsquare.net/bx3oo00nh9rnrrepzpb0jbvd5rorau9c の過去展示作品です! サークル参加を宣伝して本編編集していたらまた違うの書きたくなっちゃった‪‪♡ そんな訳で再連載です まさかのおかわり沢山でちゃんと続きます コレはふんわりとその展示作品と本編にも通ずる0話として読んで頂けたらと思います だからちょっとつまんないだろうけど全てここからスタートです すっげー誤字脱字なんだけどこれ消したら折角頂いた感想消えちゃうから使い回し許してね 気に食わないけど今回は全体的に作中で一部のみですが絵文字使います 臨場感が大事なので!ね!! しれっと新しくしたバンド設定です https://privatter.net/p/9318827
本文を読む前に確認が必要です。

WEBオンリーに使用 あとたまーに行き場所を失ったカテゴライズできないものを投稿するかもしれない場所です