玉繭夜話

2167字
非公開
2022/03/26開催のワンライ最終回に大遅刻参加させていただきました。 お題は「エンドロール」「たぶんきっと運命」「白」「シュガー」のすべてを使わせていただきました。 眠れぬ夜のファウストの独白です。 句読点と改行をわざと多めにしているので読み難いかも知れませんが、ゆっくり読んでいただけたら嬉しいなと思っています。 レノファウを書きたいと思ったのはワンドロライさんがいらっしゃったからです。長い間毎回素敵なお題を提供してくださってありがとうございました。 これからも時間を見付けて、まだ書いていないお題に挑戦させていただきたいなと思っています。 運営ありがとうございました! ご感想いただけたら活力になります マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/cats22cookie

mhyk(主にレノファウ)。相手固定左右はふわふわ、その時書けるものを。 読むのは雑食なので他CPの方に読んでもらえるのも嬉しいです。 ツイッターにてSSお題受付中。 ⚠️転載転記厳禁⚠️