MARRIAGE VOWS

381字
全体公開
三題:ハンマー/ライター/結婚  玻璃と黒曜のおはなし。再掲1p短編SS。玻璃誕2021に寄せて。 W時代に黒モクガチ勢のファン絶対いた← 【読了後蛇足↓】 そんなちょっと頭のおかしいファン(黒曜談)が勝手に贈呈してきた黒モク結婚記念の名入りZippo。モクレンは即座に「やる。私は使わないから」と言って投げたので、黒曜が2つとも持ってる← 自分の手垢がついたMokuren銘入りの方は泡食ってるガキのお誕生日にくれてやる。 けど、あの日モクレンが投げて寄越したKokuyo銘入りの方は、くれてやらない。 ……黒曜の家で今も大切に箱に仕舞われてるなんてのは、誰も知らなくていい話。

blst★原典・歌詞考察妄想スキー モクレン・ヒース推し/B箱/クーモク モクレンの性別はモクレン/Bはファミリー Eng◎中文看得懂 支部:http://pixiv.net/users/71852554