鷹匠

4166字
全体公開
つよつよマリューさんのつよつよ伝説を妄想してみました。 マリューさんが白兵戦つよつよなのを考えてみたらつよつよ両親設定になってしまったので微笑ましく楽しんでくださる方どうぞよしなに! (設定とかガバガバなのであまり気にせず) Xにてこんな感じのツイートして考えてねりねりしたらこんなんになりました。 「マリューさん妄想話の設定諸々探ってたら、26歳で大尉の副艦長ってかなりエリートなのでは? 軍人家系のナタルさんより階級が上ってなるとマリューさんって実は元々めっちゃエリートだったのでは?」

尊きムウマリュを生み出してくださる生産者様達に触れるだけで尊い尊いとお辞儀していくだけのそこら辺に生えてるオジギソウです。