生まれ変わったらプロスケーターのジンの息子になっていた。【ただいま!】

1975字
全体公開
ピクシブで書いていた【生まれ変わったらジンの息子になっていた。】の続編なのかなんなのか…。 ウォッカがウオッカになってる…誤字すみません(;_;) 先日の【その姿は正に帝王】の息子視点。 捏造しかないです。オリキャラ視点。 黒の組織のジンの息子が生まれ変わったら父さんは黒の組織じゃなくてプロスケーターだったし息子は人生3回めなので無双する…終始そんな話なので深く考えてはいけない…捏造しかない…これからも独自設定及びたくさんの捏造ばっかりが出てくる予定。

二次創作/オリキャラ/ハッピーエンド至上主義/成人済/夢/腐夢 icon:人間男メーカー様 マシュマロ→ https://marshmallow-qa.com/riiiiinnnnn2222?utm_medium=url_text&utm_source=promotion Twitter→@riiiiinnnnn2222