【白キラ】夜の帳を纏うもの。【アンソロ寄稿作品】

21986字
全体公開
そなーずさん3万字解禁ありがとう!ってことで 先ずは2020年8月発行の「キラーT細胞受け特殊性癖アンソロジー【爛】」への寄稿作品です。 https://www.pixiv.net/artworks/83507080 今読み返すと全然甘い特殊性癖ですが、当時の精一杯の癖だったんですよね…まだ可愛気が残ってたな当時の私‎𐤔𐤔𐤔 ◉担当テーマ◉ モブレ未遂/プチ拘束/強気の受けを泣かす モブ先輩横槍専攻科の私としてはまぁ外せませんよねモブの横槍‎𐤔𐤔𐤔 楽しく書かせて頂いた作品ですので、お手元にある方も、初めての方も、何方様も楽しんで頂けますように😌✨
本文を読む前に確認が必要です。

版権物二次創作物書き。主にはた細関連。 はたらく細胞➡️白キラ/脳桿 細胞の話➡️1116番/17キラ はたらく細胞Lady➡️ランキラ 支部や企画投稿作品などの過去作もこちらに徐々に移行予定。 *総集編にまとめる予定の話は一時的に非公開にしています。