Promises

5493字
全体公開
FGO二次創作・諸葛孔明[エルメロイII世]×マスター♀(IIぐだ♀)。 FGO2022年バレンタインイベント「マナナン・スーベニア・バレンタイン ~チョコの樹と女神の選択~」で入手可能だった指令紋章「バディリング[GOLD]」をモチーフにしたSSです。 Pixivで公開のカルデアシリーズとは異なる、最前線踏破済みのふたりです(私はルフェ中です←)。なのでぐだ♀をちょっと大人くさくしてあります。 弊デアも多分に漏れず最推しに刻印しまして、それで何か一本お話書こう~と書き進めていました。が、ところで刻印場所ってコマンドカード5枚の右から2番目?それとも左から2番目?えっうちは右から2番目につけちゃったけどそういえば場所ー!!…というやり取りから、作中の路線を変更。弊デアは右から2番目だったのでこういうオチになりました(右端にあったひとつだけのバスターにつけたので単純に隣り合わせにしたというだけのつもりだった)。 ここしばらくシリアス路線ばかりで恐縮ですが、うちのカルデア組は今こういうスタンスに変わってきているのかもしれません。

詳細→http://twpf.jp/KatagiriNst アイコンは壮一郎(@yuzu_fgo_mochi)様よりお借りしています。 万年精神不安定につき急に出没したりしなかったり。調子がいいとマシンガントーク、悪いと呪詛を吐く生き物。 北国の都市の民。 エロサイトからのリスインは即ブロします。