コーチ料の払い方

1202字
ソナーズユーザー限定公開
支部にごまんとあるだろうと思いつつ、ヴィクトルに「コーチ料は身体で払ってね♡」といわれて素直に関係しちゃう勇利くんを妄想🤤 ヴィとしてはゆくんを本気で好きで、OKしてくれたのは両想いだ!って喜んでたのに、あるときゆくんが「1回でいくら返済してることになるの?」って聞いてくるから「!?」ってなるわけですよ。 「俺たち両想いだよね!?」とか慌てるけど「だってヴィクトルがいったんだろ!?」って返されて、そりゃあいったはいったけど、まさか本気に取られてたなんて、とガックリくるやつね!笑 「俺、何度も好きっていってるよね? 愛してるって」「そんなのサービストークって思うよ!!」とまた反論されちゃうね!! という自分のツイートから書いたお話です。

成人済/YOI ヴィク勇推し/だかいち/スイーツテロリスト/アイコンはちょこんさん/ヘッダーはうみさん pixiv https://www.pixiv.net/users/27205574 ぷらいべったー https://privatter.net/u/nikkuhanasoba