【海の底の楽園で】

19625字
全体公開
twst夢小説 ジェイド×女監督生 シリアス気味 まだ付き合うとかそうゆう段階じゃない二人。 ※監督生の設定 名前あり(デフォ名を漢字にしたもの) 個性あり(一人称がウチ) どこにでもいそうな素朴な感じの子 pixivに分割で掲載してたものを一本にまとめただけです。 プロローグは後日投稿予定。 文章とてつもなく稚拙です。 書きたいことを書き殴っただけ。 漫画で描きたいけど描ける気がしないのでとりあえず文章に書き起こしてみました。

虹色。ひたすら妄想や萌えを壁打ちするためだけの垢。突然twstの沼に堕とされた2022.10(リーチ兄弟主にジェイド、マレウス)創作はジェ監♀練習中。マレ監も書きたい。フロジェイも💗 CLAMP(ツバサしゃおさく👑)