いがみ合う変身ヒロインに咲かせる百合 ~カプ厨少女リリーの罠~ 1:秩序軋むプロローグ

10498字
ソナーズユーザー限定公開
 世界の秩序を守る三人の変身ヒロイン、「テレストライアル」。  そのうちのアレースとウェヌスは日頃より折り合いが悪かったが、敵を逃がしたことで口論となり、険悪な雰囲気がさらに強まってしまう。  ところが逃がされた敵は、彼女たちの大ファンにして、よりにもよって仲が悪い二人のカップリングが大好物だった。  そんな敵の回りくどい魔の手が、二人に襲い掛かる。 ※百合、フェチ向け要素、やや(露骨すぎないとは思いますが)メタ要素、微弱なメリーバッド、数分で回復できる程度の流血表現ありです。 ※場面そのものは薄味気味かもしれません。
本文を読む前に確認が必要です。

ノクターンでなんか百合エロもの書いています 18歳未満の方は申し訳ないのですが、ご遠慮ください