恋はあせらずのトド松パートの冒頭部分

3035字
ソナーズユーザー限定公開
支部で書いてる続き物のトド松パートの冒頭部分です。ストーリーは全く始まってない部分です。今年中に書き終わらなかったので書いてたんだよ?本当だよ?という痕跡を今年のうちに残しておきたいと思ってUPしました。まとめて読みたい人は読まない方が良いです。だけどストーリーは始まってないので読んでも影響はないです。たぶん。初めて目にする人には分からないと思うのですが魔法松の特殊なアイテムに記録されたトド松の書いたオーナーとディーラーのカラおその本の内容の一部です。(読んだ事がある人にもわからないかもしれない)トド松が書いたように見えるといいな!良いお年を!

成人済みです。pixivでちょっとだけ松の文章あげてます。【21だけ固定です】 https://marshmallow-qa.com/sei5446