Hi! My cuddly player.

5487字
ソナーズユーザー限定公開
書き納めのはずがなかなか時間が取れなくて年が明けてました。昨年は大変お世話になりました。 💀🌸 年末時間軸、💀ちゃんの実家で過ごすふたり。一緒にボードゲームやらテレビゲームやらをして過ごして、うっかり膝に矢を受けてしまったお話です。 よたばなし ・タイトルは「ギューッてしたくなるくらいかわいい僕のプレイヤー」くらいのニュアンスに思っといてください。 ・作中に出て来ているボドゲは実在します。よあそびの作曲のお兄ちゃんが誕プレにもらってたアレです。パッケージにデカデカと書かれたマスター・ソセキ=ムソーに笑うがよいわ。 …NRCで遊んだら全員徳が低くなってそう…。

25↑の文字書くおたくです。唐突にしゃべりだすよ。しろたんと𝓉𝓌𝓈𝓉♀🌸受/🐍🐙♦️がすき~(=ω=`~)