ロスト・レガシー

4322字
ソナーズユーザー限定公開
この世界から、彼らという存在が消えていた。 ── ロ兄鬼2後、彼らに取り残されてしまった元の世界の友人達の話 ── メイン→slhlp、elm、cln、slh ロ兄👹2の後の五人(rlblr、zlm、tln、kln、ult)が「タイムリープした」のではなく、「別の世界線に飛んだのだとしたら?」という考察の元生まれました。 元々大人だった五人。きっと彼らにも友人がいたはずです。でも彼らはロ兄👹2では最後子ども時代に戻っていきました。 じゃあ、元の世界では? 元の世界の彼らは消えてしまった? というアレで書きました ヨロ なお書いたのは1年半前です 今と結構文体が違います 期待をするな タイトルはたった今30秒ぐらいで決めました 元々タイトルつけてたっけ? 思い出せないわ 感想送りたくなったよ!って人はマロにどうぞ → https://marshmallow-qa.com/shp_sub?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

袋を開ける時DEXが1になる一般限界入国済タニシ