地球を離れて二人きり

4961字
ソナーズユーザー限定公開
たちすわの初詣話です!フォロワーさんからお年玉(という名のたちすわイラスト)をいただいたので、そのお礼になります。 初詣というお題でカプ指定はなかったのですが、思いついたのがたちすわだったのでたちすわで書かせていただきました。だいぶ遅くなってしまい申し訳ないです…。 まだ付き合ってないけどそろそろ付き合いそうなたち→←すわ。最後にちょっとだけ東さんと冬島さんも出ています。

たちすわ推し/風諏訪は大前提/その他右諏訪いろいろ。諏訪さん中心のCP無し話もよく書いてます。全体的に諏訪さん愛され傾向ですが、私が諏訪さん推しだからそこをピックアップして書いているだけで、みんながみんないろんな人から愛されている世界だと思っています。