はじまりの夜

4742字
ソナーズユーザー限定公開
 過呼吸、嘔吐表現あり 降谷零が『バーボン』として生きる覚悟を決めて『降谷零』とお別れする、ある日の夜のお話。カプ要素は多分少なめ、降谷さんはちょっぴりメンタルやられてます。暗めのお話です。 潜入したばかりの頃のイメージで書きました。 以前読んだFBIについての本に、「FBIの潜入捜査官は、自分と別の人格は作らない」的なことが書いてあった気がして….(うろ覚え)。赤井さんは一貫して同じ人格として生きていそうだけど、降谷さんは全く別の人格を創り上げて生きてそう。本当の意味でトリプルフェイスとして生きることは、ライから示唆されたのであれば、それはそれでなんかめっちゃ萌えるよな...という己の性癖に正直になった作品です。雰囲気で読んでください….。

成人済 地雷ナシ 無言フォロー失礼します / 赤安 安赤 降風 風降 景零 あむあず 降志 あふば / 体調不良ばっか書く / 日常ツイと舞台の感想、文庫ページと限界原稿実況 / マロhttps://marshmallow-qa.com/66ytam / 通販https://66ytam.booth.pm