あいまみえる露玉

7410字
非公開
いつもの如く未来捏造の上耳です。 嵐の夜のお話。停電によるラッキースケベ(脱いでるしすけべ事件だけどえっちじゃないのでR18ではないです🙅)のおふざけをぶち込みました🛀 おそらく付き合ってるのか付き合ってないのか自分でも分からなくなったから放置していたのだと思われ。年内中に供養しておきます☺️ やや迷走していた春くらいに書いたものなので、前作品たちに比べるとふざけたし描写がゴチャついてて長くなってしまったのも反省点……!多少手直しはしましたが添削難しい……🤔 ※読了後感想を書いていただくと次の作品(感想を募集している場合)を読めるようになります。 拙い文章ですが読んでいただけたら幸いです。

現在浸ってる沼はhrak。耳郎ちゃん受けを特に好む。 ノーマル腐百合なんでも美味しい( ˙༥˙ ) Pixivが主な生息地ですがいろんなところに点在してるプランクトンです。