【ロロ監】Benedictus

14310字
全体公開
ロロ沼に沈んだ作者が救われたくて描いたお話です…推しには救われて欲しいタイプの字書きなもので… ※マスカレイベントストーリー最後までのネタバレありますので、未読の方はご自身の判断でお読みください。全方位にネタバレ配慮してません。私のためのお話なので…。 ロロちむに情緒ぐっちゃぐちゃにされて見事に沈みました…元々可愛いよ可愛いよってしてたんですけど私の好きなタイプの地獄の持ち主だったので… 猛烈に救われて欲しくて自分が苦しくて我慢できないので書きました…もっとゆっくり時間かけて書きたいと思うものが残るかどうかですが…もっと入れたかったものとかあったので書くかもしれん… 2022/11/27の朝:えげつない誤字らをだいぶ召喚してるけど直せないのでこのまま恥を晒します…!
本文を読む前に確認が必要です。

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓