《2022/01/11 非公開にしました》書いてる途中のドラみつ

1076字
非公開
タイトルそのまま、今書いてる途中のドラみつです。 ボチボチ12月頭ぐらいから書いてるんですけど全然終着点が見えません…どうしよう。 尻叩きに反応いただけましたら有難いです。 あと、単純にソナーズ使ってみたかったってのもあります! 期間未定ですが、一定期間で削除すると思いますのでどうぞよしなに。

太古の昔に成人済/東リベ腐垢/ドラみつ幸せ至上主義/好きなものを好きなだけ摂取したい人生/pixivで何かしら書いたり/今はドラみつ/前はみかきよ/フォローもサヨナラもご自由に/フォロバは気まぐれ/リプもRTも軽率にしていただいて大歓迎