密やかな野望

3355字
ソナーズユーザー限定公開
皆仲良く元気に大人になっている世界線。七五の七と灰夏の灰の猥談に巻き込まれて被弾する伊のお話。攻め二人がしょーもない話で盛り上がっています。後日、七五と灰夏それぞれの大人向けないちゃいちゃもセットにしてpixivにUPする予定ですが、少し時間がかかりそうなので先にさわりだけこちらにUPしてみます。タイトルは仮題なので、pixivUP時には変更するかも。 複数のカップルが仲良く存在している世界が大好きなので、こういうお話が!ずっと書きたかった!!という欲望だけが先走って任務の設定など細かいあれこれは雑ですが、雰囲気で楽しんでいただけるとうれしいです🥰 追記(22.10.09) 言うてる間に完成版ができてしまいました……。そしてタイトルも変更しました。よろしければ、併せてご賞味ください💖 https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=18504774

水都(みなと)と申します。かなり昔に成人済。書きたいときに書きたいものを書く、マイペースなオン専字書き。 書くのは呪術⇒七五と灰夏。ハピエン大好き幸せ思考なので、彼らが皆仲良く元気に生きているifの世界線がデフォルトです。 現在は、pixivの更新がメインです🙇 pixiv⇒https://www.pixiv.net/users/12332128