彼の事情

6864字
全体公開
二人称が匂わせてます。 中々正体を現さないけど蘭竜タグなのであまり意味はありません。文章的に面白いかなぁと… 竜ちゃんが酷い目に合うしちょい乙女です。 モブ×竜表現が暴力としてあります。 何故か本命エロは中々書けない…… 大事なところ。ギャグです。 以上大丈夫な方のみ良かったら読んで見ていただけると… ソナーズしたので一度くらいは使ってみたくて投稿しました。 いつかちゃんと蘭竜その後込みで支部に上げ直します…… 多分… 頑張ります〜(≧w≦;)

ピクではこたこで蘭竜小説増産中です。蘭竜どんどん増えて〜〜〜!!! 卍にどっぷり…マ右固定、蘭竜固定、コ○ン04、推しは右固定派です。動物大好き〜現在パピヨン7キロと同居中です〜 芸能関係は別垢です