あめとむち

2236字
ソナーズユーザー限定公開
ツイステ二次創作です。 まだ出会って数ヶ月のセベシルがちょっとした喧嘩を通して少しだけ仲良くなるお話です。 シルバーくんってセベクのことを厳しく諫めることもあれば、いいと思ったところは褒めてあげることもあって、そうやって兄弟子らしくなったきっかけは何だろうと思いながら書きました。 ハロウィンストでセベシルが出会ったのが6、7歳という情報が出たので赤子のセベシルなどの可能性は潰えてしまったのですが、自我と社会性が芽生え始めた頃の子供達が相手の存在に戸惑いながらも絆を深めていたと思うとそれはそれで尊いですね!!

オタク特有の早口でセベシルを語るアカウントです マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/kumasan_pajama?utm_medium=url_text&utm_source=promotion