【はた細Lady】風にほころぶ花のように【ランキラ】

28149字
全体公開
以前ピクスク「折れば本」イベントで頒布させて頂いていた、はたらく細胞Ladyのランゲルハンス細胞×キラーT細胞(ナイーブ時代)の二次創作小説です。 今後頒布予定が無いので支部に上げていたのですが、そなーずにお引越しして来ました。 ランゲルハンス細胞の抗原提示方法に勝手に萌え滾って生み出した、捏造甚だしいランキラ。 (自分一人で萌え上がってる捏造カプです。ランくんとキラちゃんの性格捏造もいいとこなので、何でも許せる方向け) 好きな設定で思い通りに書けた作品なので、Ladyのランキラとしてはこの作品が書けたことにとても満足しています。 これ以上は正直蛇足にしかならないと個人的に思っている、ランキラの集大成と言えるべき作品。
本文を読む前に確認が必要です。

版権物二次創作物書き。主にはた細関連。 はたらく細胞➡️白キラ/脳桿 細胞の話➡️1116番/17キラ はたらく細胞Lady➡️ランキラ 支部や企画投稿作品などの過去作もこちらに徐々に移行予定。 *総集編にまとめる予定の話は一時的に非公開にしています。