目は口ほどに

5012字
ソナーズユーザー限定公開
冴羽さんて一見わかりにくい人に思えるけど、見方によってはとてもわかりやすい人だよねっていうお話(のつもり)。真性の照れ屋さんて、可愛くて愛おしいです。 去年の秋に書いてたものなので、季節外れの話になってます。ごめんなさい。 最近Xに顔を出してませんが、生きてます。実は、今月頭に愛猫を看取りました。享年17歳。自分でもびっくりするほどメンタルにダメージを受けました。それでSNSをやる気分じゃないなーと思って静かに過ごしてました。 とはいえ、ねんどろ写真をちまちま撮ったり小説書いたり、創作は続けてます。ウェブに上げたらまた見てもらえると嬉しいです。

シティーハンターの獠香が大好き。 二次小説はたまにしか書けません。とにかく遅筆。 気に入ってもらえたら、♥押してくださると嬉しいです。 本文&読後いいねは何回でも押せるので、お気軽に😊 ただし、作品は一定期間が過ぎたら非公開にしています。 また「くちづけ〜」「小夜更けて」は加筆修正したものを再録本に収録したので、ここで再公開する予定はありません。ごめんなさい。