クロッシング(仮)7完結

2568字
ソナーズユーザー限定公開
https://sonar-s.com/novels/295f4ef5-1df7-4791-98c6-64e78acd142e この話の続きです。これでおしまい。 本にする時は書き下ろしで道具を使われてる時の話が収録されるはずです。boost冊子には「わからせ」セッの事後のことを書くような気がしますが未来の自分が何を書くのかは分かりません。全然違ってたらすいません。

昭和生まれの成人限界女オタク.com/雑多ぶりはプロフカードにて。譫言しか言わない上に誤字脱字が多い。アイコンは@puofee16さんが描いて下さいました。 感想重荷な場合も多いかと思います。仕様には逆らえませんがひとこと読んだよ!だけでも全然こちらは構いませんのでよろしくお願いします。