すきっていわせて

9354字
非公開
R18作品なので18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。 pixivにあげている『すきっていわせて』と同文です。よかったら感想とか教えてくれると嬉しいです。 pixiv本文はこちらhttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16239423

成人済のお腐れ字書き。メインは松24ですが読むのはかなり雑食。めちゃくちゃ呟く。色々RTするのでRTミュート推奨 。ごくたまにMMD/コスプレ/ねんどろ/お絵描きとかもやったりしてる。拍手ページ→ http://clap.webclap.com/clap.php?id=Futaba053Kara