これがいいんだ

4173字
ソナーズユーザー限定公開
レオイデアドベントカレンダー2021(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16665548)に投稿したものです。 12/3 シトリン「愛する喜び、繁栄、元気な心」 ツイステの性別に関わらず自由に着飾ったりメイクをする世界観、とっても好きなんです。 国も違えば見た目も違う二人なので、それぞれメイク道具も色も違っているんだろうな…そんな相手に自分のいつもの色を乗せたら、きっと全然似合わないだろう。新しい発見をしたり、更に相手を愛しく思うようなエピソードになってたらいいなと思います。

成人。Shipper。