夢にも見た。#2【冬彰】

2118字
ソナーズユーザー限定公開
前回を見てない人は前回を見てから見てくれ頼む。 今度は彰人が冬弥にアハーンする夢を見ちゃった!中略!さあ!どうする! IQ五億下げて読んでください冬彰尊い 多分この冬彰はオレが上だ論争するんだけど、ちゅーしただけで腰抜かしてしまった彰人が最終的に流れで受けになるので冬彰です。 先日、ふせったーに粗筋を投稿したんですが、作品をちょっと改変しました。この冬彰の未来が変わるだけです。するりと彰人が受けになるか、一論争して受けになるか、です。またまた、ふせったーに俺の脳内で流れていた一話NG集もあります。 気になる方はチェックしてみてください。(俺のフォロワー限定になってるのでTwitterでフォローしてからじゃないとみれません。ご了承願います。あと俺の敬語が可笑しいのは仕様です。我慢してください。あと差し支えなければ敬語を教えていただきたい。) ここからはあとがき 今回彰人が咽せたね。俺は生まれつき気管支が弱くて、よく水餅麺飯をのどに詰まらせてたから苦しみがよくわかるし、そのあと冬弥に笑われてさぞや嫌だったでしょう。俺も姉や母に大爆笑されてたから痛いほどわかるぞ。彰人は本気で詰まらせてんの落ちろ!って思ってるから割と強く叩きます。痛みはすぐすぎるからね。冬弥は痛そうだと思って強くは叩けないです。実際は痛みあんま感じないぞ。苦しすぎて。 さあ、互いが互いの恋愛対象内であることを知りました!このあと日程には練習が入っています!杏とこはねにバレずにすむのか?! 次回、杏、二人の距離感を指摘する、ジャン、ケン、ポン!!🤞うふふふふふ~↑ サザンさんは、冬シバと、ご覧のスポンサーで、お送りします。

実は絵描きVTuber i→@perfect315pass psdが欲しい人→DM 右腕→@Porco_Osi0aisu 姫神→@t8vL38Mi0jSpGCY youtube→ http://youtube.com/channel/UCw-Op… エゴサ #邏凜をこう見ている うちの子 #邏凛の子 FA #邏凜に届けこのイラスト