永久保証のクリスマスプレゼント

4262字
ソナーズユーザー限定公開
返品できないから、ちゃんと説明書は読んでね? 夏鈴です。 この度は海道学さん主催のクリスマス企画「 #9649エアクリスマス前20211220企画 」に参加させていただきました。 クリスマスプレゼント、ちゃんと説明書まで読まないとだめだからね? 素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました!!

しがない字書きをしている魚です。一次・二次創作のssを書きながら、台本やシナリオも書き始めました。まだまだ未熟ものですが、何卒宜しくお願い致します。ご依頼などありましたらDMまで。アイコンはLMさんヘッダーはかわうそ 台本タグ→ #魚の台本読んでみた お仕事情報→http://twpf.jp/karinn5272