Fate?Destiny?Fortune?

9096字
非公開
しん風未来パロ! ワンライのお題をお借りて満足行くまで書き上げました〜 お題『運命』 オメガバース しんのすけα×風間Ω 2人とも高校2年生(17歳) 別の学校通ってて しんのすけ+防衛隊:春日部の公立高校 風間くん:有名私立高校 付き合ってないけど両片思い 防衛隊は出てこないけど、モブは出る そしてモブに襲われる表現あり ハピエン R指定表現無し? 風間目線の会話多め 先天性の第2性設定 後天性設定無し 国の体制的にΩの差別があったのは昔の話 今は平和でαもΩも自衛しながら生きてるし、薬のおかげで何不自由なく過ごせるけど、社会的に考えて番のいるΩの方がいないΩより重宝される よければ 3.2.1(꜆ ˙-˙ )꜆どぞ

20↑(00👶)snkz創作垢/未来パロメイン/実習中の学畜/無言フォロー失礼🙇/映画垢:@trick_movie_/支部出す前にポイピクに経過を出してる/❤💙,🐰🍙,🪨🌻