猥談ピーチティー総集編1~3

5556字
非公開
ぷらいべったーの文章の再掲です。 「緑茶・カエピン を前提としたPくんと茶さんが猥談してるだけの会話」シリーズの1、2、3をまとめました。 緑茶とカエピンを主軸としてますが、書き手の加減でいろんなひとと乱行をしているという過去はあります。 番号ふってありますが、話の流れが前後してあるわけではありません。 書き手が思い付いた順です。 ※追記 猥談ピーチティーの会話文はイラストなどの【アイデアに】使って頂いてかまいません。 (会話文だけの作品なので、だれかのネタとして広がるかなぁと思ってこうしたアナウンスをさせてもらいます) もし「このネタで文章書きたい」という方も会話文にプラスして文章を書いても大丈夫です。 絵でも文でもこちらに申告せずアイデアにしてやって下さい。 【創作上のアイデアフックとして】の使用のみの許可ですので、無断転写はもちろん駄目ですよ。 節度を守った使い方なら、大歓迎です!

【成人済/腐/18禁発言有】 絵も描く文字書きの二次創作垢 CR-S01が好きすぎる人 りんかねの主従尊い。 アンテ デルタ エバフ mother的なゲームが好き エバフの推しは🐸さん