恋とはどんなものかしら

6709字
全体公開
●Privatterとpixivに載せたものの再掲。 ● 蔵跡蔵(左右非固定)。白石くんが謙也さんに恋バナをする話。 ●跡部さんは殆ど出てきません。語り手の謙也さんがひたすら喋ってます。見方によってはみんなキャラ改変気味かも。3−2の友情の話でもある・・・と書いた本人は思っています。 ●一応U-17合宿が終わった後という設定ですが、時系列や季節感がめちゃくちゃ適当です。 ●合宿中のエピソードや白石くんの実家事情など色々捏造してます。 ●テニラビのイベントストーリー「七夕に願いを込めて」のネタバレがあります。 ●関西弁はエセなので、不自然なところが多々あるかと思います。

🎾出戻り成人済腐女子 | 大菊、蔵跡蔵、謙光が特に好きな雑食