哀れみの貝【番外編ひと口ホラー】

6543字
全体公開
オタク寮長とオタク監督生の番外編ホラー、予定してたのとは違うのできました!不思議! これ単体でも読めるように書いてるつもりです! 当初書こうと思ってたホラーがはちゃめちゃに長くなりそうで全然終わりが見えないので、ひと口ホラーと題してひとつ書いてみました。1万字を下回るとか自分にしては結構短いのですが前哨戦というか、前ふりというか、これはこれでしっかり書きたいわね…という気持ちになってしまったのでもうダメ。まとめる力が皆無。 ホラーと言うには怖さが弱いのですが、それはそれとして自分では好きだなと思うものに書けたのでひとまず満足です。うひひ。 というのを一週間くらい前に支部へ投稿済み。ちょっと直そうかなぁと思うところもあるんですが、そんなことするより早く書けという話。

気ままに楽しく(*◎◇◎){やほほー うた⇒https://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 しぶ⇒http://pixiv.me/juli_aizawa 好き*歌/絵/小説/お昼寝/甘味/お紅茶* ↓プロフカード作ったよん↓