三人でおむかえ。

3828字
ソナーズユーザー限定公開
【テスト投稿】しぶに載せた話(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=15503235 )の再掲です。 ツイッタ〜のワンドロワンライ企画でかきました。(6/26開催分、お題:紫陽花) *** マレ監♀とぐぃむ親分の3人のお話です。 命の砂時計の粒の数が違う3人で、監督生の故郷の花を見ながらすこし切ない約束をします。 *** 寒さが響くこの頃ですが、今この時だけは穏やかな雨の日をお過ごしくださいね。

25↑の文字書くおたくです。唐突にしゃべりだすよ。しろたんと𝓉𝓌𝓈𝓉♀🌸受/🐍🐙♦️がすき~(=ω=`~)