悪魔

10811字
ソナーズユーザー限定公開
Twitterで名前を見かけた人はいるかもしれない。 強欲ちゃんと、怠惰くん。 可愛らしい呼び名のようで、その中身は可愛らしくはないけれど。 あ、怠惰くんの話の前には<>をいれときました。 やさしさ。なけなしのやさしさ。バーゲンセールです。大事になさい。 毎日手書きをしていて、推しのその日の動画が見られたら出す、みたいな生活をしていたけれどとある人から気になるから載せろと頼まれたので頑張りました。 ご存じの通りもともと自分の書いた文は好きじゃなくって。 書いたらその後二度と読まないし。 手書きだったら書いたルーズリーフすぐ捨てる、みたいな人間なんだけれど。 だから、自分の手書きを打ち直すのってとても苦痛でした。 苦しかった。本当にしたくなかった。 読みたいってヒトがいたから不本意ながら頑張りました。 強欲ちゃんと怠惰くん、最近大好きなので。 推しの概念がちょっとずつ込められている。 一部の人というか二人にしかわからないねむの推しではあるけれど、ここかなって通じるかと言われれば推しに夢見た概念の部分を詰めといたから通じないかも。 頑張ったから褒められたい、ほんまに。 いくつかの話をよせあつめてます。 二行以上改行している場合、話切り替わったなと思え。 なお、念押しさせていただきますが特定の宗教、思想を批判する及び宗教観念を押し付ける意図はなく、不快に思いそうだなとこの時点で思った場合は読まないでください。 勝手に読んで傷を負おうと、ねむの知ったことではないわ。 そして今日付が変わりそうでねむの活動限界が近いのでしぬほどねむい。 強欲~~~ッ可愛いよ~~~!(最近一番言っている言葉) としばさんとべるくんが、それぞれ強欲と怠惰の素敵な概念の絵とか持っていたりするから交渉するなりするといいかもね。 よきものでした。 では、おやすみ。
本文を読む前に確認が必要です。

気分屋天邪鬼おばけ。字を書いたり好き勝手します。ら民(視聴2019〜入社2021.2/12〜)/ 有料→d!🇮🇹MSSP/ねむ、ねむおetc呼名ご自由に。フォロバ気分。マネージャー(@ReiD0227)ねむのタグ→#ねむの心霊写真 i⇨@mame_811_ h→@Yaki_4513 /無関係リプへのいいねは🈲。