オレは一人で清水の舞台から飛び降りる勇気がない

28553字
ソナーズユーザー限定公開
いいね少なかったからこんな前書き要らないと思いますが違うアカウントで載せたものをこちらに載せ直しております BLって難しいなぁ()ただの二次創作も難しいなぁ() pixivでの投稿者の名前が違うけど同じタイトルでしたらそれは私です タイトルの補足です 「清水(きよみず)の舞台から飛び降りる」という言葉の由来は清水寺の舞台から観音様を信じて身投げをし、助かれば所願成就の時に怪我をせずにすむ、もしくは死んだとしても成仏できるっていう願掛けをしたことが由来です 要するにコレは信仰心の確認と飛び降りるという行為での度胸試しです 当時は木とか緩衝材があったから昔の生存率はとても高く約85%だったそうです あと勝手過ぎる偏見ですが私はマイキーが甘いのが好きで食べてないと思っています このお話は6月下旬から誕生日ギリギリまで書き続けたお話、本来は誕生日に上げたお話、作中のマイキーの見た目はオルバマイキーっていうのも踏まえて見て頂けたらと思います〜

WEBオンリーに使用 あとたまーに行き場所を失ったカテゴライズできないものを投稿するかもしれない場所です