奥多摩(仮)

1715字
非公開
奥多摩から帰ってきた日ってどんな感じだったのかなーっていう妄想。 でも全然形になる気がしないからここで供養させてください。 嬉しい言葉をもらっても、いざとなると自信なくなってネガティブになっちゃう香ちゃん。とかとか。 これに関しては感想は受け付けない仕様にします。本文でいいと思う個所がもしあれば、ハート連打していただけると嬉しい。

シティーハンターの獠香が大好き。 二次小説はたまにしか書けません。とにかく遅筆。 気に入ってもらえたら、♥押してくださると嬉しいです。 本文&読後いいねは何回でも押せるので、お気軽に😊 ただし、作品は一定期間が過ぎたら非公開にしています。 また「くちづけ〜」「小夜更けて」は加筆修正したものを再録本に収録したので、ここで再公開する予定はありません。ごめんなさい。