【傭リ】初めて食事をした日

2539字
非公開
運命の番ならぬ運命の料理に出会う🤕※嘔吐表現があります。※付き合ってない。 食べては吐き戻すを繰り返していた🤕それを面白そうに眺めていた✂が自分で作った不味い料理を食べさせる。 🤕は眉間にしわを寄せながら一口食べてみて、見たことないような顔で「まずっ!」って言うから✂も思っていた通りの反応に大声で笑うんだけど。 そこではた、とふたりして気付いて目を見合わせる。 🤕「…吐かなかったな」 ✂「…うそですよね?」 不味くても吐き戻さない料理に出会えた🤕は毎日のように✂に料理をせがむし、✂も料理楽しいって思い始めてからはだんだん上手くなってって🤕は毎日✂の美味いご飯が食べれるようになってハッピーなお話になる予定。

ニキメ。成人済み。字書きの壁打ち用。🤕✂️/🐙✂️ 砂糖ジャリジャリツイストドーナツみたいな話書くのすき べった http://privatter.net/u/nikime_wall ふせった http://fusetter.com/u/nikime_wall