すべてに君をみる

2463字
ソナーズユーザー限定公開
はじめちゃんが生前を回想する話その①。 邪馬台国で収穫作業をするはじめちゃんの話。 ※斗南藩時代の話が出てきます。 ※はじめちゃんの奥様(時尾ちゃん)の話が出てきます。 なお、「一ちゃん」呼びは横書きだとちょっと読みにくいので「はじめちゃん」表記にしています。 **注意** このシリーズはカルデアのはじめちゃんが生前を回想するお話です。 CPはすべて、はじめちゃんと奥様の時尾ちゃんの斎時(藤田夫婦)がベースとなっております。 捏造度MAXのイマジナリー時尾ちゃんが出てきます。 はじめちゃんが時尾ちゃんの話で無意識にのろけるシリーズとなりますのでご注意ください。 ※ 本シリーズはFGOの二次創作であり、史実等を基にオリジナル設定を盛り込んだフィクションであることを踏まえてお読みください。

▶︎二次創作(女体化あり) ▶︎右影(HQ) ▶︎斎時(fgo) ▶︎成人済