虫歯がバレちゃう保健室の先生の話(Part1)

2922字
非公開
投票ありがとうございました!! 鈴本先生が割と優しいので、優しい先生の方を選ばれた方は佐山くんのお話の続編を是非楽しみにしてもらえると!! 可哀想が可愛いと思う人間なので、めちゃくちゃ南先生を泣かせたい……でも彼は我慢強い……まぁ……治療編にご期待下さい!!もしかしたら泣いてたり……泣いてなかったり…… 話の流れ的にそうはいかないんですけど…南先生には歯磨き講座受けてもらいたいですよね(ボソッ

歯が痛い男の子が好きな人(歯フェチ)です。イラストと小説書きます。女の子は描かないです。(訂正、描けない)完全に趣味垢なので理解のある人と繋がりたい🤗