僕が死んだら、君には何が遺るだろう。君が死んだら、僕には何も遺らない。

5453字
全体公開
うぇぶおんり、じゅ夢WOにて展示した作品です。 多分6時間程しか展示できてなかったので、こちらに上げておきます。 全体公開にしたので、読後に感想は送れなくなっています。 マシュマロを設置しましたので、感想をくださる方はこちらからお願いします ↓↓↓マシュマロ↓↓↓ https://marshmallow-qa.com/ivytuberose つ/いったにて、#君・僕・死で文を作ると好みがわかる というタグを見つけまして、じゅキャラ4人分【直・7️⃣・狗・5️⃣】を書いてみました。 思い付いた文は、「僕が死んだら、君には何が遺るだろう。君が死んだら、僕には何も遺らない。」というものです。 甘い感じではあると思いますが、タイトル的に若干の仄暗さや、夢主が泣いたりはあります。 ■率直に、皆様がどんな文が好きなのかが知りたいです。 ■気に入った文があったら、そこをタップやクリックしてください。匿名で♥を付けられます。 感想は、よかった!とかいいね!とか♡だけとかでも嬉しいです(*´ω`*)

じゅ夢垢。夢書き。成人済。💍参列済。コミック派(ネタバレOK)。推しは狗と五。作品は支部と個人サイトメインにアップ。♥押しまくります。そして無言フォローすみません。チキンです…🐔フォローはお気軽にどうぞ☺️ ※詳しくはプロフカードをご覧ください。