【FGO】星々をみつめる-上【ピオぐだ♀】

5298字
ソナーズユーザー限定公開
こんにちは、筆者です。 今回のお話は、「きみを待つ」の後日談です。 恐らく前作を読まなくても大丈夫です。(多分)読んでおいたら、このぐだちゃんとピオ先生の関係もわかりやすいかもです。 ぜひ、作業用BGMにしていたミスチルさんの「himawari」を、聴きながら、、(MVも泣けます) この曲を聴きながら英霊の生涯に想いを馳せると、絶対泣くことに気づいてしまった、、笑 恐らく注意事項はないかと思います。(前のお話を読んでいないと少しわからないところがあるくらい) では、お楽しみくださいませ、、! つづきます!

二次創作垢。解釈違いや悪寒がした方は即Bどうぞ。