GINUS-ギヌス- 第一章

11129字
ソナーズユーザー限定公開
どこでもない平穏なはずの街で、ミイラのような死体が発見される事件が起きていた。 私立探偵である神藤は相棒の隼戸と共にその奇妙な事件を個人的に捜査していた。 そんな神藤には二人の引き取り人がいた。一人は真由美という女子高生、もう一人はヒロキという青年であった。 ヒロキは神藤の仕事の手伝いをしながらここで生活をしているが、なんと彼には昔の記憶が無かった。 ある日、ヒロキは迷子猫捜索の依頼人に猫を届けた帰りにある女性と出会うこととなる……。

基本趣味、創作垢です!たまに動画なども制作している24歳の特撮、アニメ好き😅。別垢は@Of1IrmHdbIyoWdz 好きな言葉は「地球人舐めんじゃねえぞ!!」