マイキーくん、オレの仕事を知っちゃダメ!!

18362字
ソナーズユーザー限定公開
give me a Hand 2 https://pictsquare.net/bx3oo00nh9rnrrepzpb0jbvd5rorau9c での新規の展示作品です! ところでいきなりなのですが!! 皆さん、タケミっちの仕事ってなんだと思います?? タケミっちは会社員って言ってましたよね? シフト制って言ってましたよね? タケミっちのシフト制の仕事って、なんなんでしょうね? 心做しかおっとり鈍臭い彼は本当に平々凡々なのでしょうか?? なんでタケミっちは遠征しない、つまりは東京から出ないんでしょうね? 彼はどうやら2ショは撮り慣れていないそうです タケミっちの仕事がフワッとし過ぎてて 仕事に対してどしよ…とずっと考えて出た結果です なんつーか……パロにパロが重なった感じです 仕事内容を当たり前に全く知らないから調べてもこれまた当たり前に中々仕事内容が出てこないから腹立つので全力でご都合主義でそんなんあるわけねーわ設定で作りました コンカフェは死ぬ気で調べ倒したのに…なんなら店内内装まで決めたのに…… 店内内装でサラッと某明菜のマガジン表紙でポスターもどきまで描いたのにな…… 作業量とブクマが全然噛み合わないから悔しい作品だった…… 職業の具体性は全くなしです!!!! 所謂頭を空っぽにして読めっていうやつです!!!! そしてマイピク分をさっき久々に見返したら細かいとこ全部矛盾発生してた!!!!! ちょっとだけ設定変えました バンド設定 https://privatter.net/p/9318827 自分の中でその立ち位置は違うなと解釈違い起きちゃったので… 本当に細か過ぎるんだけどヴィジュアル系を知っていたら全く細かくない設定変更です……! そしてコレ読み終わったらよければ魔弾を聴いてほしいです 見事内容引っ張られてるので…!
本文を読む前に確認が必要です。

WEBオンリーに使用 あとたまーに行き場所を失ったカテゴライズできないものを投稿するかもしれない場所です