或る執事の独白【🔑主】

4301字
全体公開
※すべて自己責任で閲覧してください、おそらく地雷のかたまりです ※雰囲気的に致していますが、エロシーンを読むような話ではないのでエロさは皆無です。一応、R15でお願いします。 ※相手は、性別不詳の主です。影は薄いです。 ※※ナックの過去と女性関係をすべて捏造しています。そして、それがすべての内容です。 ※※※合わないと思ったら本当に即座に閉じてください。 シュタイン家って有名みたいだし、ゾルディック家みたいに考えていたんですが、そんな明るいわけないか!と方向修正したり、家名に対する誇りとか仕事への誇りを考えたら今の悪魔執事としての自分をどう思っているのかとか、女性関係考えたりとか、呟くのすら面倒でぜんぶ混ぜこぜに書いた謎のポエムです。 ナックの過去が明らかになる頃には消えていく運命〜さだめ〜の妄想です。 というか、絶対に公式でありえないので大人しく自分で書きました、すっきり。

雑多に♣️中心(♣監/🦈♣/♣♥多め)。腐、夢、監督生♀♂あり /20↑