【Better Half】シリーズ #6(終)

9998字
全体公開
「今度こそ、ちゃんと言うからさ。だから、早いとこ起きろよな……」 一命を取り留めたものの、ずっと目を覚ますことのない夢主に、凌統は語りかける…… ※ これにて連載終了です。 このお話の大筋は、三國無双4リアタイ当時、凌統大好きJKだった私が考えていたものです。 8までナンバリングが進み練師が登場してくれたことで、お話がとても動かしやすかったです。 ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました! ▼#5▼ https://sonar-s.com/novels/7323a632-fe96-46b8-96a6-49ceb462c034

感想不要です 気に入った文章があったらお気軽にいいねボタン押してください!