ブリッジタウン・ブレイクダウン(1)

10220字
全体公開
 もしアリスちゃんがグリム兄弟の部下だったら?響くんやP・P・ジュニアと敵対する立場にいたら?いうIF小説になります。すべてが捏造です。  琉生くん視点でストーリー書きました。己の理想と趣味をぼんぼん詰め込んでます。琉生くんがししょーに当たり強い描写あります。ご注意ください。  全体的にチック・タック・バンの内容と被っています。3巻ミラーラビリンスのチック・タック・バンで説明されているところはかなりはしょっているので、チック・タック・バンを読んだことがあるほうが内容は分かりやすいかもしれません。  続きを書くかもしれないし書かないかもしれない。ひとまず書きたいところだけ書きました。終わらせられるかは分かりません。
本文を読む前に確認が必要です。

二次創作中心 アリペン/隅でいいです/受付嬢など。無言フォローふぁぼします。興味あったらモーメント是非。 マシュマロ→http://marshmallow-qa.com/sunaha10?utm_m…