偉大なる精神に小事なし

20117字
全体公開
劇場版名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」の公安捜査員目線の夢小説 『偉大なる精神に小事なし』 ⚠️注意事項⚠️ よく読んでから本文にお進み下さい。 ・捏造ストーリー ・自己解釈のオンパレード ・夢カップルあり 降谷零×にゃお(お子あり) 黒羽快斗×黒羽依茉 (お隣さんシーズン2の後軸) ・モブ公安何人か適当に出てきます ・「タバコと恋と7日間」も存在する軸 夢主ちゃん→松田陣平の片思い? ・一部階級等の敬称などは簡略化しています。 ・誤字脱字は一旦スルーしてください 私が、この映画を通して結果的に降谷さんがこう思ってくれていたらいいなと思ったことを書いています。 上記注意事項をよく読み、ご理解の上本文へお進み下さい。
本文を読む前に確認が必要です。

何を書くかは未定ですが、基本的に二次創作、夢小説。 完全オリジナルの固定ネーム、設定ありの夢主が出てきます。 《試験運用中》