淡色

7841字
ソナーズユーザー限定公開
 支部にもあげた場地さん夢小説です。長いので分割しつつあげていきます。  場地があの日から抱える罪と罪悪に、一人の少女との出会いを経て向き合っていく話。推しカプを応援したいちふくんをそっと添えて…、みたいなかんじです(?)  場地さんが留年した先のクラスで出会った少女とゆるやかな恋をする話でもあります。ほぼプラトニックな形です。でも私にしては珍しくちゃんと恋愛してるんじゃないかな…と思ったり…。恋かと聞かれたら広義の愛だけどでもまあ恋じゃろ! と雑判定をしていますが信じています。  出てくるのは場地さんと友情出演の(そこそこ出る)ちふくんのみです。他の東卍メンバーは名前だけ出てきます。

鳳花です🌾米津玄師🦔ずとまよ◇文字書き◇雑多壁打ち◇時々絵も描く◇FRBご自由に◆リンク一読お願いします 20↑